よくあるご質問

Q1:ショップのメガネ/サングラスは、度付きレンズに交換は可能ですか?

A:はい、可能です。ショップにて検眼し、弊社加工工場にて度入りレンズを作成いたします。

  

Q2:サングラス本体には、サングラスケースやセリートは付属していますか?

A:通常商品にはセリート、箱、小型ケースが付属します。アウトレット商品にはセリート、箱、小型ケースは付属致しません。また、ブランドごとにオリジナルケース等は仕様が異なっております。ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

Q3:Resonanceのサングラスは、クリップレンズの単品販売を行っていますか?

A:申し訳ございません。Resonanceについてはクリップレンズの個別販売は行っておりません。なお、Tradの跳ね上げ商品のクリップレンズについては、個別販売に対応しております。

 

Q4:Resonanceのクリップレンズ(サングラスレンズ)を、クリアーレンズに変更することは可能ですか?

A:はい。そういったレンズ交換も対応しております。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

 

Q5:Resonanceシリーズのフレームで、クリップレンズ着脱できるモデルの価格というのは「クリップレンズ」も込みということでしょうか?

A:はい。BLAST [ Resonance2021] をはじめ、クリップレンズ対応のフレームには、対応するクリップレンズが付属いたします。なお、Resonanceについては、クリップレンズの個別販売は行っておりません。

 

Q6:テンプルが縄手巻きの商品を購入したのですが、着けていると耳が痛くなります。ストレートのテンプルだけ、パーツのみでの購入は可能ですか?

A:大変恐れ入りますが、縄手巻きとストレートでは合口(パーツ同士の接合部分)のサイズが異なっております。そのため、パーツのみの購入・交換処置ができない仕様になっております。なお、縄手部分をペンチなどでS字加工することで、耳の痛みは和らぐ場合がございます。

 

その他お困りのことがございましたら、お気軽に店頭スタッフや弊社担当までお問い合わせください( info@tokyo-opt.jp )